SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

偏った食生活

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

新しい家に越してから5日が経ったわけですが、今のところ普通に生活できてます。

 

 

 

 

 

 

ただ、一つの事を除いて。

 

 

 

 

 

 

 

ガスコンロが付かない。

 

 

 

料理なんてしないので火を使う場面はあまり無いのですが、

 

 

 

 

 

流石に今後もこのままじゃいけないなと思い

 

 

 

 

修理業者に頼む事にしました。

 

 

 

 

明日朝一に直しに来てもらいます。

 

 

 

 

電子レンジも無く、ガスコンロも使えない状態なので最近は必然的にカップラーメンか弁当の生活が続いています。

 

 

 

 

 

明らかにやばい食生活なので、野菜ジュースを飲んでこれでチャラになるだろうと思いこむようにしてます。

 

 

 

 

ガスコンロが使えるようになったら自炊するよう心がけます。

f:id:chimaproo:20201208172516j:image

 

 

 

あ、明日から一度地元に帰ります。

荷造り等色々しに。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。