SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

SWOT分析

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日久しぶりにテレビみて大爆笑しました。

 

 

M-1グランプリ優勝したマヂカルラブリー

 

 

1本目のネタのフレンチのやつで涙が出るほど笑いました。

 

 

 

いやーこのご時世だからこそ笑いって大事ですね。

 

 

パワーをもらいました。

 

 

マヂカルラブリー優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

そんなこんなで今日は自社の、島の強みと弱みを明確にして対策を立てようとことで

 

 

 

 

大学の授業ぶりに

 

 

 

 

 

SWOT分析をしてみました。

f:id:chimaproo:20201221195515p:image

 

 

 

今日の今日までその存在自体も忘れていたのですが、

 

 

 

まさかこんなところで使うとは。

 

 

 

経営学科で良かったと初めて思いました。

 

 

 

 

明日からはこの分析をもとにもっと細分化して、具体的な対策を考えて行きます。

 

 

 

2020年も残り10日!!

 

今日からカウントダウンします。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。