SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

MARVEL始動!

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

朗報が入ってきました。

 

 

ついに!

 

ついに!!

 

1月16日、ヒーローの日

 

MARVELが再始動しました!!!

 

 

コロナで公開延期となったブラック・ウィドウから9ヶ月。

 

 

アベンジャーズエンドゲームから約2年。

 

 

長い月日を経て、再出発したのです。

 

 

 

 

そしてエンドゲームから新しい時代の一発目となるのが

 

「ワンダ・ヴィジョン」

f:id:chimaproo:20210118174242j:image

 

 

ワンダ・マキシモフとヴィジョンが主役となった作品です。

 

しかもこの作品、映画ではなくドラマなんです。ディズニー+で配信中。

 

 

MARVELのドラマはエージェントオブシールド以来じゃないでしょうか?

(間違っていたらすみません。)

 

 

とにも角にも、なんか人生救われた感じがします笑

 

 

 

 

長かった2年。

 

 

 

未だにエンドゲームの感動は忘れていません。

 

 

MCUのスケジュールを見る限り今後はどんどんと作品が公開されていくらしいです。

 

 

それだけで私は生きていけます。

 

 

 

こんな僕もキミのヒーローになりたいのさ〜

 

ララララララらららららららら

 

Mela!/緑黄色社会

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。