SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

心改め

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日の桃鉄の結果なのですが

 

 

3年でやってトータル−13億で敗退。

 

 

現実だったらもう生きて行けないですね。

 

 

初めて桃鉄やったのですが最高に面白かったです。

 

 

 

ただ一人でやるとくそつまらないので誰か家に来た用に買っておくのもありかなと思いました。

 

 

 

 

 

さて本題に入りますが

 

最近私の考え方で徐々に変わっていっていることがあります。

 

 

 

それは、誰かの為に死ねるかと言うこと。

 

 

今までは完全自分主義で生きてきました。

 

 

自分以外は他人。それが友達でも家族でも。

 

 

もしこの世がゾンビまみれになって、友達や家族、恋人がゾンビになったとしたらあなたはすぐ倒せますか?

 

 

この質問を色んな人にしてきました。

 

 

私はすぐ倒します。

 

自分がゾンビになりたくないから。

 

 

 

前の自分はそうでした。今も少し思っています。

 

 

ただ今はそのゾンビになった人が自分の大切な人だったら、すぐ倒さないでしょう。

 

 

あらゆる対処法を模索すると思います。命をかけてワクチンを探しに行ったりとかすると思います。

 

 

話がよく分からなくなってきましたね。

 

 

竈門炭治郎も言ってました。

 

「人の為にすることは結局、巡り巡って自分の為にもなっているものだし」と。

 

 

結局は何が言いたいのかと言うと

 

 

誰彼構わずその人の為に何かするのはいやだ。ただ限られた大切な人の為には死ねるようになりたい。

 

 

と言うのが今の現状です。

 

 

もう文章めちゃくちゃですね笑

 

何が言いたいか察していただけると嬉しいです。

f:id:chimaproo:20210117181015j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。