SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

警察

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日ですね、ちょっと警察にお世話になりまして。

 

 

 

お客さんがチェックアウト時に部屋の鍵を持ったまま港に行ってしまい

 

 

それを取りに車を走らせて港に行ったたわけなんですが

 

 

帰り道、いつもは2車線だったところが一方通行になってまして、それを知らずに侵入してしまいました。

 

 

ちょうどそこにパトロールしていた警察の方と鉢合わせになり事情聴取、、

 

 

 

そして運も悪く、急いで出てきたので免許証を携帯していなかった為、30分以上拘束されてしまいました。

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

厳重注意と言うことで解放されました。

 

 

 

めっちゃくちゃ冷や汗かきました。

 

 

 

過去に違法駐車で一度罰金を食らってたので、またなんかあるのかなと。

 

 

 

車は正しく運転しましょう。

f:id:chimaproo:20201111194113j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。