SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

あいつがやってくる

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は昨日一昨日から一転して

 

天候に恵まれた1日でした。

 

 

気温も昨日と比べて+6度もあったそうです。

 

 

 

段々と冬が終わりに近づいてきてますね〜

 

 

 

春の訪れももうすぐそこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困るんです。

 

 

 

 

 

春に来てもらっちゃ。

 

 

 

 

あいつがやってくるのです。

 

 

 

気温が上がる度に脳裏によぎるあいつが。

 

 

 

 

私の天敵

 

 

 

 

 

花粉が。

 

 

 

 

そして今回は今までとバトルフィールドが違うのです。

 

 

 

 

今までは都会だったのですが

 

 

 

 

今回は大自然

 

 

しかも家の周りも林。

 

 

 

完全アウェイの中闘わなきゃいけません。

 

 

 

今シーズンは激闘の予感がします。

 

 

 

負けられません。

 

 

絶対に生きぬいてやる!

 

 

 

 

負けられない戦いが今、始まるっ!!

f:id:chimaproo:20210125204158j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。