SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ツイテイナイ日

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

いいことがあった後は必ず反動がありますね。

 

 

 

 

今日がその例です。

 

 

 

朝から風が強かった今日。

 

 

 

いつも私は出勤前に港で缶コーヒーを飲んで気持ちを仕事モードに切り替えるのですが

 

 

 

いつものように缶コーヒーを飲んでると

 

 

横に置いた缶コーヒーが倒れてズボンがびちょびちょになってしまいました。

 

 

 

もうこの時点で気持ちはだだ下がり。

 

 

 

それから出勤したのですが

 

 

仕事でもやらかして

 

 

今日はツイテナイ日認定しました。

 

 

ただ、唯一のモチベーションが明日から2日間休みと言うことで

 

 

なんとか今日を乗り越えました。

 

 

 

あとはゆっくり休んで明日から2日間は全力で休もうと思います。

f:id:chimaproo:20210418203102j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。