SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日も今日とて素晴らしい情報が入って来ました。

 

 

f:id:chimaproo:20210417212328j:image

 

 

 

 

Hump BackとSCANDALの対バン。

 

 

 

 

私の大好きなバンド2組が対バンするなんて、

 

 

 

 

夢ですか?

 

 

 

 

SCANDALに関してこのブログではあまり触れてこなかったんですけど

 

 

 

何を隠そう

 

 

 

SCANDALこそが私の邦ロックの原点であり頂点であります。

 

 

 

このバンドに出会ってからライブに行くようになり

 

ライブでの仲間が増えたりと

 

 

間違いなく人生を変えたバンドでございます。

 

 

 

 

そしてHump Backは前回の記事でも書いた通り

 

 

こちらも私の大好きなバンドの一つであります。

 

 

 

その2組が対バンなんて!!

 

 

 

例えるなら塩ラーメンを食べた後に豚骨ラーメンが出てくるようなもの。

 

 

 

完全に自分得でしかありません。

 

 

 

 

 

楽しみがまた増えました。

 

 

 

これで6月まで生きていけます。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。