SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

5月始まり、そして詰み

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日から5月に入りました。

 

 

 

また1ヶ月頑張って行こうと思った矢先

 

 

 

早々に詰んでおります。

 

 

 

何が詰んでるのかと言いますと

 

 

 

まず、車のガソリンが無い。。

f:id:chimaproo:20210501211057j:image

 

そしてガソリンスタンドが明日やっていない。

 

 

極め付けはみずほ銀行が今の期間やっていないので金がおろせない。

 

 

 

財布の残高2500円。

 

 

6日までこれで過ごさなきゃなりません。

 

 

詰みです。

 

 

給料日が月末で、給料入ったらまた食料買いだめしようと思ってたので

 

 

 

食料もなく。。

 

 

 

ここまで終わってるのは中々ありません。

 

 

 

 

果たして6日まで生きていけるのでしょうか。

 

 

5月の目標は「生きる」に決めました。

 

 

 

最後まで詰んで頂きありがとうございました。