SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

危機回避

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日の詰み状態から目が覚めた今日。

 

 

 

まず頭に浮かんだのが

 

 

「ガソリンどうしよう」

 

 

今日の通勤途中で止まったら終わるなと思い

 

 

 

どうしようか考えていると

 

 

 

ひとつだけ打開策を発見しました。

 

 

それは、、

 

 

 

バギーのガソリンを使うこと。

 

 

 

幸い、バギー置き場から家は近いので

 

 

そこまでは行けるなと。

 

 

 

 

早速バギー置き場に行き、バギーのガソリンを少し抜いて車に移しました。

 

 

 

一つの危機を回避しました。

 

 

 

明日からガソリンスタンドはやっているので、

 

ツケで満タンにします。

 

 

 

残りは金問題。

 

 

 

今日の使用金は200円でした。

 

 

 

 

残高2250円。

 

 

残り3日。

 

f:id:chimaproo:20210502221219j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。