SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日も今日とてバギーツアーを行ったのですが

 

 

 

f:id:chimaproo:20210529223650j:image

 

 

 

 

まっっしろ!!

 

 

 

 

 

裏砂漠入った瞬間に霧が濃すぎて前が見えず。

 

 

 

 

自分がバギーツアーをやり始めてから初めてこんな霧を体験しました。

 

 

 

 

下はすごく晴れていたのに。

 

 

 

 

これにはお客さんも苦笑い。

 

 

 

 

まあ滅多に体験できないことなので、これはこれで良い体験ができたと言ってくれました。

 

 

 

この霧を見ると4年前に一度観光で大島に来たことを思い出します。

 

 

 

 

その時もめちゃくちゃ霧がかっていました。

 

 

 

 

標高が高いので天気が予想しづらいところでございますが

 

 

 

これは予想も出来なかったです。

 

 

 

 

 

明日は一日晴れらしいですね。

 

 

 

 

 

明日は3連バギーなので無事に遂行出来る様に祈ります。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。