SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

感想

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

帰ってきました伊豆大島

 

 

また来週地元にかえるんですけどね。

 

 

夜行船久しぶりに乗ったんですが、疲れていて爆睡かましました。

 

 

 

気づいたら大島に到着してました。

 

 

 

電波がなかったので

 

 

 

昨日の映画の感想を書いて行こうと思います。

 

 

 

まずは本命の「ブラックウィドウ

 

f:id:chimaproo:20210716212418j:image

 

 

最初のオープニングで鳥肌もんでした。

 

 

ナターシャロマノフの魅力がたっぷり詰まった作品です。

 

 

流石のMCU

 

 

エンドクレジットには次の物語に繋がるストーリーが。

 

 

9月にはまた新たなヒーローの映画が公開されるので今からもうめっちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 

お次は「東京リベンジャーズ」

f:id:chimaproo:20210716212431j:image

 

日本で実写化した映画って失敗しているイメージが強くて

 

 

直前まで見るか迷ったのですが

 

 

結果として、見て良かったです。

 

 

 

漫画では最新話まで読んでいてどこでどう終わるのか気になっていたところですが

 

 

 

まあ、予想していたところで終わりました。

 

 

 

 

次回作があるのか?って言うくらい回収しきれてないところもありましたが

 

 

 

なんと言ってもマイキーがかっこよかったです。

 

 

 

それだけで合格ラインでした。

 

 

 

最後は「ゴジラvsコング」

f:id:chimaproo:20210716212445j:image

 

シン・ゴジラぶりにゴジラ見たんですが

 

 

ゴジラがめっちゃ変わっていてびっくりしました。

 

 

ストーリーは普通に面白かったです。

 

 

が、毎回こう言う怪獣映画みると思う事があって

 

 

 

「街の被害額やばそ〜」

 

って思いながら見ちゃいます。

 

 

 

実際ゴジラが東京来たら経済終わりますね。

 

 

 

こちらもまた次回作があるっぽいので余裕があったら見てみようと思います。

 

 

 

 

以上3作品の感想でした。

 

 

 

やっぱり大島に映画館欲しいなと思いました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。