SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

MARVEL再始動!!

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

あの激動のアベンジャーズ/エンドゲームから2年。。

 

 

 

ついに!!

 

 

 

今日!!!

 

 

MARVEL映画が再始動しました!

 

 

 

 

最近の中でダントツに嬉しい出来事です。

 

 

 

 

そして本日から公開された映画がこちら

 

f:id:chimaproo:20210708183857j:image

 

『ブラック・ウィドウ』

 

 

 

MARVEL映画見たことないよって人にちょっとご説明します。

 

 

今回の主役であるブラック・ウィドウは

 

 

みなさん名前だけでも聞いたことがある『アベンジャーズ』の初期メンバーの1人です。

 

f:id:chimaproo:20210708183916j:image

 

アベンジャーズとは所謂ヒーローの集団のことです。

 

 

 

その初期メンバーは

 

 

アイアンマン

f:id:chimaproo:20210708183932j:image

 

キャプテン・アメリカ

f:id:chimaproo:20210708183943j:image

 

ハルク

f:id:chimaproo:20210708183953j:image

 

ソー

f:id:chimaproo:20210708184002j:image

 

ホークアイ

f:id:chimaproo:20210708184011j:image

 

そしてブラックウィドウがいます。

f:id:chimaproo:20210708184124j:image

 

 

 

ホークアイ除いてみんな単独映画がありますのでそちらもチェックしてみてください。

 

 

今回、なぜこのタイミングで初期メンバーであるブラックウィドウが主役の映画が公開されたのか。

 

 

これは前作であるアベンジャーズエンドゲームを見た方にはわかると思いますが、

 

 

彼女だけ亡くなってしまったからなのです。(ヴィジョンはおいといて。)

 

 

ヒーローらしい最後でした。

 

 

 

元は暗殺者でありスパイであった彼女ですが

 

 

チームを組んで任務を遂行していくうちにヒーローとしてどんどん成長して行きました。

 

 

 

また、ブラックウィドウとは通り名であって、本名はナターシャ・ロマノフであります。(アイアンマン=トニースタークみたいな)

 

 

 

今回公開された『ブラックウィドウ』は彼女が暗殺者からどのようにヒーローとなって行ったのかが描かれています。

 

 

 

これ以上MARVELの事書くと止まらなくなってしまうので別の機会にまた詳しく紹介していこうと思います。

 

 

 

 

しかし、、公開日に見にいけないのが本当に悔しい限りです。。

 

 

ですが一週間後この映画を見に東京へ帰ります!!

 

 

 

楽しみだ!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。