SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

新企画

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日のシャンチーの余韻が抜けないまま

 

 

 

 

 

島に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

そこで思ったのですが

 

 

 

 

 

ずっと書きたかった事がありまして

 

 

 

 

それを今回新企画として記事にして行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

その名も「猿でもわかるMCU! 」

 

 

f:id:chimaproo:20210911213233j:image

 

 

 

 

MCUはマーベルシネマティックユニバースの略です。

 

 

これまでmarvel関係の記事をちょくちょく書いてきたのですが

 

 

 

 

これを機にmarvel作品を見たことない人向けに

 

 

 

 

どう言うヒーローがいるのか。

 

 

何から見ればいいのか。

 

 

MCUの魅力とは。

 

 

こんな事をわかりやすくまとめていこうと思います。

 

 

 

 

興味がない人もいると思いますが

 

 

 

 

私が書きたいので書きます!

 

 

 

第一弾は、原点にして頂点

 

 

「アイアンマン/トニー・スターク」です!

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。