SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

高校野球

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

毎年この時期にある楽しみが私にはあります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

高校野球

 

 

 

 

やっぱりプロ野球より高校野球でしょ!!

 

 

 

 

高校野球の好きなところは試合ごとに壮絶なドラマがあるところ。

 

 

 

 

これまでの歴史の中で9回裏2アウトからの逆転劇がいくつかありました。

 

 

 

何が起こるかわからないところが面白いですね。

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

 

 

私の地元、千葉県高校野球の決勝戦でした。

 

 

 

 

リアルタイムでは見れなかったですけど、

 

 

 

 

ネットで試合速報を見てました。

 

 

 

 

勝戦

 

 

木更津総合専修大松戸

 

 

 

 

どちらも甲子園常連高です。

 

 

 

今日の試合、結果は専修大松戸が勝利したらしいのですが

 

 

 

 

 

その試合内容がすごかったらしいです。

 

 

 

 

6対6で両者一歩も譲らず延長へ

 

 

12回になっても決着がつかず

 

 

 

13回からタイブレーク

 

 

 

 

そして最後は専修大松戸がサヨナラ満塁ホームランで見事勝利しました!

 

 

 

 

いやーーーーリアルタイムで見たかった。

 

 

 

 

今年も甲子園は絶対見ようと思います。

 

 

 

 

 

ガンバレ!専松!!

 

f:id:chimaproo:20210721215132p:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。