SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

天気の子

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日の朝も極寒で目が覚めました。

 

 

 

 

今日は昼からバギーツアースタートだったので

 

 

 

 

 

午前中は家の掃除をしてました。

 

 

 

 

外の窓を水洗いしてたのですが、流石に冷た過ぎて早々に辞めることに。

 

 

 

 

そうこうしているうちに出勤時間になったので

 

 

 

バギー置き場に行ったのですが

 

 

 

太陽が出ているのに雨が降ってきました。

 

 

 

 

通り雨だろうと思ってそのままツアー開催したのですが

 

 

 

 

裏砂漠着いたらもう土砂降り。。

 

 

 

 

これはもう長く滞在できないと思ったのでそのまま引き返していた

 

 

 

また晴れて

 

 

 

スタート地点に戻ってきたらまた雨降ってきてと

 

 

 

 

 

天気の変わりが激しかった今日です。

 

 

 

 

お陰でいい虹が見れました。

 

 

 

 

また明日もよろしくお願いします。

 

f:id:chimaproo:20211018223252j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。