SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

今日も一日

どーも!

 

 

こんにちは!

今回は気分で予定を変更します。ごめんなさい。(超絶疲れた為)

 

ただの日記になります。悪しからず

 

 

今日の怒涛の一日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/13 月曜日 天気:曇り後雨

f:id:chimaproo:20200713202326j:plain

 

今日は朝から二日酔いで大変でした。

昨日の業務後にみんなと大島で言う新宿歌舞伎町の飲み屋街(スナック)に行きました。

久しぶりに酔っ払って千鳥足で自分の部屋に戻って来たのですが、朝起きたらベッドの下にいました。怖かったです。自分が。

 

そんなこんなで朝から業務についたのですが、激混みでカレーを作ってる時に吐きそうになりました。ルーが自分のゲロにならなくて本当に良かったです。

 

気付いたら業務終了時間になっていました。

初スナックはめちゃくちゃ楽しかったけど、土日の混む日は自粛しようと思います。

 

 

明日は一度本土へ帰ります。

Amazonで買った物が実家に届いてしまい、送って欲しいのですが自分が取りに来いと。

これの為に往復8000円もするんですけど。

コロナが恐いですがしょうがないので戻ります。

 

 

明日は「ジェダイの帰還」をお送りします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。