SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ジェダイの帰還

 

遠い昔 はるか彼方の銀河系で...

 

 

テーーテテンッ!テテテテテテン、テテテテテテ

テーテテン!テテテテーテ!

f:id:chimaproo:20200714183946j:plain

 

f:id:chimaproo:20200714183956j:plain

 

ジェダイは帰還した。

 

 

どーも!

 

こんにちは!

今回は題名の通り、約1日の猶予をもらったので一度本土へ帰還しました。

ジェダイが誰だって?

実は私がジェダイだったのです。

 

 

スターウォーズを知らない方もいるので、このネタは引っ張りません。

 

 

さて今回帰って来た理由は前回記述した通りなのですが、

しばらく帰ってこれなくなるので本土でしかできない事を今のうちにやっとこうと思いもあって帰ってきました。

 

 

しかし、船乗る前ギリギリまで働いていた私は竹芝桟橋に着いた段階でHPが残りわずか。

 

 

残りの体力を使って今記事を書いている現状です。

 

 

残された時間30時間ちょっと。

時の流れは残酷です。今日のところは大人しくして

明日は朝からフルで行動しようと思います。

 

 

とりあえず明日の優先事項は

鬼滅の刃21巻を買う事。あと髪切る。

島も鬼滅の刃が人気で一箇所しかない本屋にはすでに売ってませんでした。

 

島の人曰く、もし島に鬼がでたら太刀打ちできない為、鬼滅の刃を読んで対策を勉強しているのだそうです。

 

がんばれ島民。

 

 

 

さて次回は、「任務決行」をお送りします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。