SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ONSEN!!

 

人も猿も浸かれば癒し

 

温泉の歴史の多彩なそれ

 

掘り起こすぜ熱い源泉

 

皆のテルマエをここに築く

 

 

貴重な休みを潰して

 

疲労して秘湯を目指す

 

心体リフレッシュOK!!!

 

夏でも冬でも最高だー!!

 

 

草津温泉でフゥウウ!!

 

有馬温泉でワァアア!!

 

別府温泉でフゥウウ!!

 

清水温泉でYeahー!!!!

 

 

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

温泉ソムリエ(自称)でおなじみの今園と申します。

 

 

冒頭で頭おかしいんじゃね?と思われた方いると思いますが、こちら立派な歌の歌詞なんです。

 

 

 

 

そんな私ですが今温泉に来ています。

 

 

 

f:id:chimaproo:20200924202055j:image

ここ御神火温泉。

 

 

 

やっぱり温泉って最高ですね。

 

夏に入る温泉も良いですが、この寒くなってきた時期の温泉はまた別格。

 

湯が肌に染み渡ります。

 

 

 

一番最初に温泉を開発した人に会いたい。

 

 

会ってお礼を言いたい。

 

 

 

この素晴らしい文化を作ってくださりありがとうございます!!!と。

 

 

 

今日は台風の影響ですごく暇だったので、ここで一度心も体もリセットしまた明日に向けて整えようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。