SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ハピネスイズヒア

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

この間本土から帰ってきた時から朝通勤する時に聞いている曲があります。

 

 

 

 

 

 

それは題名にもある通り

 

 

 

ディズニーの「ハピネスイズヒア」です。

f:id:chimaproo:20201223185625j:image

 

 

 

 

この曲は私の好きな曲堂々の第一位の曲で

 

 

 

 

辛い時、頑張ろうと思った時、嬉しい時

 

 

 

どんな時でも元気をもらえる最強の曲です。

 

 

 

 

 

元はと言うと、ディズニーランド開業30周年記念のパレードになります。

 

 

 

 

 

当時はこのパレードが観たいが為にディズニー行ったぐらいどハマりしました。

 

 

 

 

ただ、2018年4月9日をもってパレードは終了してしまいました。

 

 

 

ずっと続くと思っていた物もいつかは必ず終わりは来るんですね。

 

 

 

人間の命もそうですね。

 

 

当たり前に居た人が次の日には居なくなったり

 

 

人間の命って儚いですね。

 

 

 

 

 

 

 

脱線しました。

 

 

 

皆さんも元気をもらいたい時はこちらの曲をお勧めします!

 

 

原曲はパレード仕様で30分と長いですが

 

ショートバージョンもございますので

 

是非聞いてみて下さい。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それと注意なんですが、

聞きすぎるとハピネス中毒になりますのでお気をつけて。

 

 

 

 

 

残り8日!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。