SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

6月始め

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

本日から6月に突入しました。

 

 

 

最近気温も高くなってきて、いよいよ夏がすぐそこまで近づいているのがわかります。

 

 

もう半袖で過ごしてる。

 

 

そんな6月は楽しみも不安もある月なので

 

 

どう過ぎていくのか見ものでございます。

 

 

 

今日は6月の目標を立てるのですが

 

 

 

どうしようかなと結構悩んでおりました。

 

 

 

 

 

悩んだ末に立てた目標は

 

 

 

 

 

「疑う事」

 

 

 

仕事でもプライベートでも最近色々あったので

 

こちらの目標にしました。

 

 

 

ただこればっかりは達成できたかできなかったかじゃなく

 

 

気持ちの問題です。

 

 

 

6月は私が島に移住して一周年記念なので

 

 

何かできたらいいなと思います。

 

f:id:chimaproo:20210601220209j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。