SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

プラン

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は一日中昨日決まった旅のプランを考えていました。

 

 

 

行きたいところ、やりたいところが多すぎて

 

 

 

とりあえず目星は付けた感じです。

 

 

 

 

100%思い通りにならないので

 

 

 

 

いつも行き当たりばったりで行くのですが

 

 

 

 

結果としてオールオッケーで

 

 

 

いい思い出として私の中に刻まれます。

 

 

 

 

トラベルにトラブルはつきものと言うことで

 

 

 

 

果たして何が起こることやら。

 

 

 

 

そしてやはり一人旅の醍醐味である

 

 

 

人との出会い。

 

 

 

 

これが一番楽しみです!

 

 

 

 

あとは泊まるゲストハウス。

 

 

 

 

今となってはゲストハウスで働いている側ですが

 

 

 

 

客として他のゲストハウス利用した時にどう感じるか

 

 

 

 

それもまた楽しみの一つでございます!

 

 

 

 

 

あと少し!

 

f:id:chimaproo:20210603215703j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。