SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

去年の今

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

明後日25日で島に移住して1年経つのですが、

 

 

 

 

 

振り返ると凄い濃い一年だったなと。

 

 

 

写真を見返していると、ちょうど1年前の今日

 

 

 

 

友達と千葉から和歌山まで車で弾丸旅行してました笑

 

 

 

 

 

懐かしい〜

 

 

 

 

 

朝出発して着いたのが夕方

 

 

 

生石高原がめちゃくちゃ良かったのが印象的でした。

 

 

 

 

そして次の日、朝日がめっちゃ綺麗に見れるところに行こうとしたが

 

 

 

 

場所が分からず笑

 

 

 

 

 

それでも良さげな場所で朝日を拝む事が出来たのでよかったです。

 

 

 

 

 

それからまた車で千葉まで帰って行きました。

 

 

 

 

 

次は絶対2泊で来ようと誓った旅でした。

 

 

 

 

和歌山にはまだまだ行きたいところがあるのでリベンジですね。

 

 

 

 

 

いつかまた行こう。

 

f:id:chimaproo:20210623211519j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。