SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

新たな試み②

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日の記事で新たな試みの一つ、ウクレレを発表しました。

 

 

 

 

今回はもう一つの試みを発表します。

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberデビュー!!

 

 

 

 

 

 

 

と言っても個人では無く仕事でやるって感じです!

 

 

 

 

こちらが今回新しく作ったチャンネルになります。

 

BookTeaBed IZUOSHIMA - YouTube

 

編集、企画は私が担当します。

 

 

 

もちろん動画にも出ます。

 

 

 

 

今まで編集ソフトはiMovieを使ってたのですが

 

 

やるからにはちゃんとやりたいので

 

 

Adobeのプレミアを今回購入しました。

 

 

後は外付けSSDと変換アダプタが届けばひとまずは大丈夫かなと。

 

 

 

動画の更新は不定期ですが

 

 

店舗や伊豆大島の魅力などを配信して行く予定です!

 

 

 

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

以上私の新たな試み2つでした。

 

f:id:chimaproo:20210628200015j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。