SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

7月初め

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日から7月に突入しました。

 

 

 

夏だ!!と思った矢先

 

 

土砂降り、、警報まで出てるレベルの大雨です。

 

 

この雨は明日まで続くらしいです。

 

 

 

梅雨明けはいつになることやら、、

 

 

 

 

そんな7月始めですが

 

 

今月の目標を立てて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

ズバリ今月の目標は

 

 

 

 

YouTube動画投稿3本

 

 

ウクレレ2曲マスター

 

 

 

これを目標に今月も頑張っていこうと思います。

 

 

 

明後日には購入したSSDも届くのでこれで編集しやすくなるでしょう。

 

 

 

ウクレレも順調にコードマスターして行ってるので

 

 

 

 

この調子でいけば目標達成できると思います。

 

 

 

ってことで7月もどうぞよろしくお願いします。

f:id:chimaproo:20210701192556j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。