SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

6月終わり

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日は6月最後の日です。

 

 

 

 

この1ヶ月はプライベートも仕事も濃い1ヶ月でした。

 

 

 

 

一番大きかったのはやはり与那国島に行けた事です。

f:id:chimaproo:20210630192039j:image

 

 

また新たに目標を達成できました。

 

 

 

次なる目標は最北、最東のどちらかに行く事です。

 

 

 

近いうちに行けたらと思います。

 

 

 

 

そして、6月の目標であった「疑うこと」でしたが

 

 

 

惜しくも達成できませんでした。

 

 

 

 

と言うのも、お客さんが言った言葉が冗談だと思っていたのが本気で言っていた言葉だったり、、

 

 

 

まだまだだなと実感しました。

 

 

 

 

明日から怒涛の夏本番です。

 

 

 

去年は約1ヶ月で体重が−10キロ落ちたのですが

 

 

 

今年はどうなるでしょう。

 

 

 

 

ちなみに今の体重は72キロです。

 

 

 

1ヶ月後にどうなったかご報告します。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。