SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ジョジョに

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

東京都はまだ蔓延防止措置の最中ですが

 

 

 

徐々にお客さんが増えています。

 

 

 

平日の今日もほとんど満室で

 

 

 

明日もそれなりに予約が入ってきてる状態です。

 

 

 

果たして11日にマンボウは終わるんですかね。

 

 

 

終わったとしてまたいつものように飲みに行けたりするのでしょうか。

 

 

 

 

ここ最近全く酒を飲んで無いので

 

 

 

そろそろアルコールを摂取したい気持ちもあります。

 

 

 

一人飲みじゃなくみんなでカラオケしながら。

 

 

 

 

オリンピックまでももう少し

 

 

 

パブリックビューイングしながらもいいですね〜

 

 

 

 

そんな事を思いながら明日も頑張ります。

 

f:id:chimaproo:20210706212358j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。