SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

決起会

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日の話なんですけど

 

 

 

 

バギーツアーに参加してくださった4名のお客さんが面白すぎて

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

皆さん東京リベンジャーズはご存知でしょうか?

 

 

 

その漫画に完全に影響されてる方がいまして

 

 

 

 

バギーのエンジン付けた時に

 

 

 

「この音は...マイキーのバブ!」

 

 

 

とか

 

 

 

 

裏砂漠から帰る時に私がいつも注意事項として

 

 

「帰りは下り坂が多いのでブレーキしっかりかけて走行して下さい」

 

 

と言うと

 

 

「こん中に〜!!」

 

 

「ブレーキかけるのひよってるやついる!?」

 

 

「こん中に〜!!」

 

 

「坂道だし調子乗ってスピード出して走行しようって思ってるやついる!??」

 

 

 

「いねぇよなああ!???」

 

 

「安全運転で帰るぞ!!!!」

 

 

 

ウォオオオオオオ!!

 

 

 

 

漫画読んでる身としてはめちゃくちゃ爆笑でした。

 

 

 

運転も上手でこちらとしては最高のツアーになりました。

 

 

 

東京リベンジャーズ面白いのでまだ見たことない方は是非見てみてください。

 

f:id:chimaproo:20210814215017j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。