SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

10/11

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日書けなかった事を今日書いて行きます。

 

 

 

 

昨日は明朝から行動していました。

 

 

 

目的地は茨城県石岡市

 

 

 

 

滅多な事が無いと行かない茨城県ですが

 

 

 

 

 

今回の目的がそこにあったのでお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

28歳、最初のスタートは、、

 

 

f:id:chimaproo:20211012203143j:image
f:id:chimaproo:20211012203145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

空からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は一度聞いたことあると思うのですが

 

 

パラグライダーってやつです。

 

 

 

 

 

一度は経験してみたいと思ってたのですが中々機会がなくて

 

 

 

出来ずにいました。

 

 

 

 

ですがこの機にやろうと思い実行に至ったわけです。

 

 

 

 

 

 

最初のフライトが少し怖かったぐらいで

 

 

 

 

 

飛んじゃえば後は絶景が広がっていました。

 

 

 

 

 

風を切りながらゆっくりと降下して行き、着陸

 

 

 

 

 

 

 

最高の体験ができました。

 

 

 

 

 

 

 

時間も時間だったので、パラグライダーが終わったのが昼前

 

 

 

 

 

午後は茨城観光をして戻ってきました。

 

 

 

 

魅力度ランキング最下位に落ちた茨城県ですが

 

 

 

私的に結構いいところだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば行きたいと思います。

 

f:id:chimaproo:20211012203220j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。