SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

スパークル

ついに時はきた 昨日までは序章の序章で

飛ばし読みでいいから ここからが僕だよ。

 

 

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

上記で記載したようについに時がきました。

 

 

 

なんのこと?

と思うと思いますが、その時がこちらです。

 

f:id:chimaproo:20200822093645j:image

 

 

 

 

 

島に来てから2ヶ月で約10Kg

 

 

 

いやー、やはり日々の修行の成果が出てきました。

 

 

 

このまま行けば全盛期まで減る勢いです。

 

 

それはそれで困ることが、、

 

 

(((モテちゃう)))

 

 

困るなあ。本土に帰る前にサインの練習しとかないと。

 

 

サイン欲しい人は事前に言ってください!

 

 

ちなみにこの写真、足が変な風に黒くなっていますが、その原因がこれ。

 

f:id:chimaproo:20200822093721j:image

 

 

 

 

 

サンダル焼け。

 

 

地味に恥ずかしい。

 

 

今日も今日とて修行してきますのでこの辺でおさらばです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。