SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

回復

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日の疲れから一転

 

 

 

寝て起きたら回復しました。

 

 

 

そして今日も1日!

 

 

 

バギーツアーで来たお客さんが1人運転に自信が無いと言うことで

 

 

先導車に同乗することに。

 

 

 

 

そのお客さんと意気投合してずっと話してました。

 

 

大学生という事で、せっかくの春休みに旅行したいと思って来てくださいました。

 

 

 

そう思うとやはり今の時期の学生ってすごいかわいそうです。

 

 

 

私が大学生の時はほとんど毎日遊びやバイトや飲み行ってたのに。

 

 

 

それができない状態です。

 

 

 

大学4年生なら尚更、最後の休みなのに。

 

 

 

 

しょうがないのはしょうがないのですが、、

 

 

 

そのお客さんは最後に大島にきて本当に良かったと言って下さいました。

 

 

 

 

本当は海外旅行を計画していたらしいです。

 

 

 

 

ただ、そう言うお客さんの為にも今後もより良いサービスを提供して行きたいと思います。

 

f:id:chimaproo:20210311194045j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。