SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

僕の夏休み⑤

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日を待ちまして私の夏休みが終了となります。

 

 

 

 

 

 

最終日と言う事で出来るだけ予定を詰め詰めにして行動しました!

 

 

 

 

 

 

まずは始発の船に乗って竹富島

 

 

 

 

 

 

 

この竹富島はめっちゃ小さいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

これぞ沖縄って風景が広がっています。

 

 

 

 

 

そしてこの島で有名なのが

 

 

f:id:chimaproo:20210611235835j:image

 

 

コンドイビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ海が綺麗で最高のロケーションでした。

 

 

 

 

 

ここでドローンやGoProを使って撮影してると

 

 

 

 

あっという間に時間がすぎ

 

 

 

 

 

帰る事に。

 

 

 

 

 

 

 

さらば竹富島。今度来る時は島全体をまわります。

 

 

 

 

 

 

 

竹富島を出てまた石垣島に戻り

 

 

 

 

そこから空港で成田まで。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出しかなかった今回の旅

 

 

 

 

 

やっぱり旅が好きだと確信しました。

 

 

 

 

 

 

次は来年また来ようと思います。

 

 

f:id:chimaproo:20210611235855j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。