SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

夏終了

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日の夕方、無事に島へ帰還しました。

 

 

 

 

思い返すとめちゃくちゃ濃かった夏休みでした。

 

 

 

 

今回の旅で行ってよかった島ランキングが更新されました。

 

 

 

 

 

一位は不動の小笠原諸島

 

 

 

 

 

二位は波照間島

 

 

 

 

 

そして三位に西表島がランクインしました!

 

 

 

滞在自体は1日もなかったですが

 

 

 

 

本当によかった。

 

 

 

 

西表島は今後世界遺産にも登録されるので

 

 

 

今のうちに行けてよかったです。

 

 

 

 

はあ余韻が。。

 

 

 

 

島に帰ってきて家によらずそのまま仕事してたので

 

 

 

 

 

さっき家に帰ってきました。

 

 

 

 

虫がいたらどうしようとか思ってたんですけど

 

 

 

 

変わらず。安心しました。

 

 

 

 

荷物を片付けて、やることやって、今日は休みます。

 

f:id:chimaproo:20210612203510j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。