SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

プレゼント

도!

 

 

안녕하세요!

 

 

 

今日は帰ってきてから休む暇なく直仕事でした。

 

 

こっち戻ってきて思ったのですが、やっぱり都心より少し暖かい!

 

 

 

それでも15℃くらいですが。

 

 

都心はコンクリートが冷え切ってましたね。

 

 

 

そんなこんなでまた島生活なんですが

 

 

 

 

昨日誕プレを頂きまして、

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

f:id:chimaproo:20201211194734j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな食べ物第一位の「韓国のり」

 

 

 

これさえあれば生きていけるほど好きなんです。

 

 

 

 

しかもですね、これ30パックも入ってるんです!

 

 

 

とりあえず1ヶ月は余裕で過ごせますね。

 

 

 

 

ほんとにありがたい。

 

サランヘヨ

 

大事に食べようと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。