SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

結婚式

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は高校の時からの友達の結婚式でした!

 

 

 

 

かれこれもう何回も結婚式に参加してるんですけど

 

 

 

やっぱりいいですね〜

 

 

 

コロナ禍という事で予防は万全の状態の式でした。

 

 

 

 

新郎も新婦も前から知っていた方なので

 

 

 

非常にめでたいです!

 

 

 

 

末永お幸せにしてください。

 

f:id:chimaproo:20210723205526j:image

 

 

 

 

結婚式が終わった後は高校の友達とめっちゃ久しぶりにボウリングやってきました!!

 

 

 

136

 

 

189

 

 

209

 

 

170

 

 

と久しぶりにやった割には腕は落ちてなかったです。

 

 

 

 

これから夜行便で帰って

 

 

 

 

明日からまた仕事します。

 

 

 

 

 

幸せを分けていただいたので明日からまた頑張ろ!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。