SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

島で一番

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日ふとバギーツアー中に思ったのですが

 

 

 

 

 

もしかして自分が島の中で一番裏砂漠いってるんじゃね??

 

 

 

と。

 

 

 

 

最近毎日のようにバギーツアーあって

 

 

 

 

 

その度にインストラクターやってるのですが

 

 

 

 

 

多い時は一日3回も裏砂漠に行ってるのです。

 

 

 

 

 

 

そう思うと絶対一番だと思います。

 

 

 

 

ただ、こんだけ行ってても飽きないんですよね

 

 

 

 

 

毎回毎回同じ景色ってわけじゃなくて

 

 

 

 

風が強かったり、霧がかかっていたり

 

 

 

 

鳥が多く飛んでたりと

 

 

 

 

 

行くたびにに違う景色が見えるから

 

 

 

 

 

やっぱり自然は好きです。

 

 

 

 

 

 

明日も元気にがんばります!

 

 

f:id:chimaproo:20210819225952j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。