SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

お久しぶりの

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日から4月初めまで少しの繁忙期という事で

 

 

 

宿泊のお客さんもバギーツアーの予約も増えてきました。

 

 

 

今日の勤務はしょっぱなバギーツアーだったのですが

 

 

 

お客さんの運転技術が上手くてすぐ裏砂漠に着きました。

 

 

 

いつもは裏砂漠で10分ぐらい休憩とるのですが、

 

 

今日は15分休憩とりました。

 

 

 

 

それでも時間が余っていたので

 

 

 

 

道中にある伊豆大島のパワースポット

 

 

 

泉津の切り通しに久しぶりに行ってきました。

f:id:chimaproo:20210319210123j:image

 

 

 

いつきても迫力がある存在感。

 

 

 

まさにパワースポットです。

 

 

 

 

伊豆大島インスタ映え狙うならここがおすすめです。

 

 

 

パワーもチャージしたので明日もがんばろう。

 

 

 

ちなみに今日で17連勤目でした。

 

 

 

釣りなんか行ってる暇なんてないですね。笑

 

 

4月の為に頑張ろ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。