SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

奮発

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は朝から行動してました。

 

 

 

 

 

午前中に用事を済ませ

 

 

 

 

昼に髪を切りに行き

 

 

 

 

 

当初の予定はそのあと映画を見る予定だったのですが

 

 

 

 

 

急遽予定変更し

 

 

 

 

 

都内ドライブへ

 

 

 

 

 

まずは浅草へ

 

f:id:chimaproo:20210909230233j:image

 

 

 

やっぱりこのご時世ほとんど人がおらず

 

 

 

 

 

浅草寺周辺は閑散としてました。

 

 

 

 

それでもやっぱりあのコロッケは並んでました。

 

 

 

一通り散策したとこで次はスカイツリー

 

 

 

 

何年ぶりかわからないですけど

 

 

 

 

久しぶりに上まで登りました。

 

 

 

 

今日は生憎の天候で景色はあまり綺麗に見えなかったのですが

 

 

 

それでも目下の住宅なんかはハッキリ見えて

 

 

 

まるでミニチュアの世界にいる様でした。

f:id:chimaproo:20210909230303j:image

 

 

そして次なる目的地は

 

 

 

 

夜ご飯の場所だったんですけど

 

 

 

 

 

皆さん知っていますか?

 

 

 

 

 

この、ざうおってお店

f:id:chimaproo:20210909230324j:image

 

 

 

なんと!自分で釣った魚をそのまま調理して食べれるのです!!

 

 

 

 

鯛とヒラメと伊勢海老を釣り上げました。

f:id:chimaproo:20210909230354j:image
f:id:chimaproo:20210909230356j:image

 

 

まじで楽しいし美味い!

 

 

 

 

この様な感じから結構お高くなっているのですが

 

 

 

 

先日ボーナスが入った私は

 

 

 

 

たまにはこう言う日もいいだろうって思って

 

 

 

 

 

久しぶりに食べ物に奮発しました。

 

 

 

 

でもその金額に見合った満足感はあります!

 

 

 

 

 

腹も満たし、最後に訪れたのは東京タワー

 

f:id:chimaproo:20210909230411j:image

 

 

 

今日だけ電飾が変わっており

 

 

 

 

 

色んな方が撮影に来てました。

 

 

 

 

 

こうして充実した休みを送りしました。

 

 

 

 

 

 

明日は休み最後

 

 

 

 

今回の帰省の目的を果たします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。