SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

めっちゃバナナです。

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今月の19,20で再び東京へ帰るわけですが

 

 

 

予定を詰め詰めで気づいたら瞬間移動でもしない限り

 

 

 

不可能なスケジュールになっていました。

 

 

 

とりあえず、優先事項を明確に順位づけをして

 

 

 

行動することにしました。

 

 

 

今回帰る目的はiPadの解約!

 

 

 

無駄に3000円ほど払っていた呪縛からやっと開放される。

 

 

 

重要なことなのでまた言いますが

 

 

島にもソフトバンクショップを建ててくれ!!!(心からの叫び)

 

 

 

それだけで生活が結構変わるのですが。

 

 

ソフトバンクの社員さんよろしくお願いします。

 

 

 

第一目的を達成した後は

 

 

名探偵コナンの最新作「緋色の弾丸」を見に行ければと。

 

 

 

 

とりあえず1日目はこのふたつを優先的に行動して行こうと思います。

f:id:chimaproo:20210415195021j:image

 

 

 

 

写真は特に関係ないです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。