SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

やりたいことリスト

どーも!

 

 

 

こんにちは!

大島は今日も雨。

天気の子の力を使っても島の天候には敵わず、、、

 

こう言う時は雨の日でも出来ることをやろう!!!

 

f:id:chimaproo:20200708180154j:plain

 

そう思ってもT.Mレボリューションごっこしか浮かびません。

 

 

早く晴れることを願ってます!切実に!!

 

 

 

さて、今回は私の島でやりたいことリストを発表していきたいと思います。

 

・リスト

ダイビング免許取得

・釣り

・満天の星を眺める

・キャンプ

・温泉制覇

・島一周

・友達を作る

 

ざっとこんな感じで優先度が高い順となっています。

 

まだまだ出来ていないことばかりですが、一番の目的であるダイビング免許の取得が出来たので好調の滑り出しです!

 

 

島にいる間にこれを全部やるつもりです。

 

 

 

今回は短くてすみませんが、

次回「ダイビングライセンス取得!」お送りします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。