SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

プロジェクトS

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

例の如く今朝の始発便で島に帰ってきてそのまま仕事に行きました。

 

 

 

 

 

毎回思う事なんですが

 

 

 

 

 

戻るところが島っていいですよね〜

 

 

 

 

先日28歳の誕生日を迎え、この一年をどういう風に過ごしていこうかなと考えた結果

 

 

 

 

趣味の一部を収益化出来たらいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

そこで閃きました。

 

 

 

 

長期的になりそうですが、ある事を。

 

 

 

 

 

この事を題して『プロジェクトS』としてやって行こうと思います。

 

 

 

 

段階がいくつかありますので

 

 

 

 

それなりに大変だと思いますが頑張って行きます。

 

 

 

 

 

皆さんにはこのプロジェクトSが完遂したときに改めて発表させて頂きます。

 

f:id:chimaproo:20211014220611j:image

 

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。