SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

Wi-Fi

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

9月に本土へ帰った際に島で電波が届かなかった

 

 

 

ソフトバンクエアを解約しに行ったわけですが

 

 

 

今度はソフトバンク光にしたほうがいいとまんまと口車に乗せられ

 

 

 

 

果たして本当にWi-Fiが飛ぶのか疑問で仕方なかったのですが

 

 

 

本日、回線工事があり

 

 

 

早速使ってみると

 

 

 

 

 

なんと!正常に動くではありませんか!!

 

 

 

 

ついに我が家にもWi-Fiが!

 

 

 

 

嬉しくなって即アマゾンプライムやらHuluで映画をダウンロードしまくりました。

 

 

 

 

 

 

これで本土へ帰る際に船の中が快適になる。

 

 

 

 

ちょっとした嬉しい出来事でした。

 

f:id:chimaproo:20211016000953j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。