SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

横から見るか、下から見るか、あえて斜めから見るか

キーミーがいたなーつーは、遠いーゆーめーのなかーあー

そーらーに消えてーえーたうちあーげーはーなーびーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

今日も朝から暑いですね。

夏真っ盛りです。

 

都心でも40℃近くになるそうです。熱中症には十分お気をつけください。

 

 

さて、昨日は元町の花火大会でした!!

 

この日の為に頑張ってモチベーションを維持してたんです。

 

 

20時から花火が上がると言うことで、超高速で締め作業をやり、5分前には待機してました!

 

そして20時が過ぎた頃、、

 

 

f:id:chimaproo:20200815082036j:image

f:id:chimaproo:20200815082104j:image

f:id:chimaproo:20200815082121j:image

f:id:chimaproo:20200815082138j:image

 

 

 

 

 

約40分間、ひたすら花火を見ていました。

 

花火を見るとザ・夏!

って感じがします。

 

 

それと同時に夏の終わりも近づいてきてるのかとちょっと寂しくなったり。

 

 

色々思うことがあるのですが、やはりあの迫力に圧倒されます。

 

 

8月も前半が終わり、後半に入りますけど今年の夏は今年しかないので、今しかできないことを全力でしましょう!!

 

 

 

さあ!今日も元気に働いてきます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。