SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

Clubhouse

どーも!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

いきなりですがみなさんClubhouseってアプリ知っていますか?

 

 

 

 

 

最近話題になっている音声型SNSです。

 

 

 

各界隈の著名人がこぞって始めてますね。

 

 

 

 

 

今のところ完全招待制となっており、誰かから招待されてやっとアカウント登録できます。

 

 

 

 

 

 

そんな私も知人の招待で本日アカウントを作成しました。

 

f:id:chimaproo:20210205180736j:image

 

 

 

 

どんなものか。そんなに面白いものなのか。

 

 

 

 

とりあえずやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのですが、、

 

 

 

 

 

全て英語。

 

 

 

 

 

何をどうしたらいいのか分からずアカウントだけ作って終了。

 

 

 

 

 

うーーーん。

 

 

まだ使い始めて半日。

 

流石にまだ面白さは見いだせていません。

 

 

 

そのうち使い慣れて来たらまた感想を書こうと思います。

 

 

 

ちなみにフォロー歓迎です。どうぞよろしく!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。