SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ついていない日

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日から船も通常通り運行していつもの日々が戻ってきました。

 

 

やっぱり晴れているっていいですね〜

 

 

それだけでやる気がでます。

 

 

今日も1日頑張ろう!と思った矢先

 

 

朝近くの温泉に行くのが私のルーティンになっているのですが、その温泉がやっておらず。。

 

 

仕方なく温泉上がりにいつも朝ごはんを買っているところがあるのですが、そこも休業で営業していませんでした。。

 

 

こうして朝のルーティンは崩されたわけですが、

 

 

まあそう言う日もあると思って過ごしていました。

 

 

そして昼休憩に入り近くの自販機で缶コーヒーを買おうと思い、お金を入れてポチったのですが、

 

f:id:chimaproo:20201012171253j:image

 

チャリン。。

 

「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

お釣りは出てきたのに、コーヒーが出てこない。

 

 

150円入れて130円の缶コーヒーを購入したのは確かで、お釣りが20円だったのも確かです。

 

 

自販機に売り切れの文字は表示されていなかったのでコーヒーは中にあったはずです。

 

 

 

自販機に連絡先も書いておらず。。

 

 

たかがコーヒーだけでと思うかもしれませんが、朝からついてなかったので流石に悔しかったです。

 

 

 

仕方なく隣の自販機で違うコーヒーを購入しました。

 

 

トータル260円のコーヒー。

 

 

 

 

 

 

大切に飲み干しました。美味しかったです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。